Xtasyの『ROCK ON7』(NR7とDistortion計算インジケーターがセット)で売り上げが!



お金って、どうすれば増えるのかな・・・。
そんな事をいつも考えてました。


数年もの間、株式投資を勉強して、少しずつ頑張ってきたつもりです。

でも、勉強したことを実践していたつもりが、
気がつくと、トータルで数万円のになっていました。

お金を増やすどころか、お金を失っていた結果に。

これでは、何のために努力して
投資の勉強をしてきたのか・・・。



私の理想の生活は、投資で安定した利益を得て
仕事はしないで、自分の好きなことだけを好きなようにする生活。
趣味でもいいし、旅行しまくるのもいいし、
欲しいものを値段を気にせず買えるようになること。


でも、こういう理想の生活を送っている人も
現実にはいるのに、私は全然ダメなんです。

私は投資に向いていないのかも、と思い始めて、
もうやめようか、とあきらめかけていた時。



ネットで偶然、

Xtasyの『ROCK ON7』(NR7とDistortion計算インジケーターがセット)
口コミとレビューを見つけました。



なんでも、FXの投資デイトレードのための
インジケーター「ROCK ON」に、
相場が大きく上下するのを読むインジケーター「NR7」
さらに計算インジケーターもついた
盛りだくさんのセットらしいです。

これらのインジケーターを使って
FXの相場の動きを読み、
リアルタイムでベストタイミング
計算できるので、効率良く利益を得られる
というのがこの教材の内容。



FX損失が大きくなることもあると
聞いたことがあるし、今までに一度だってやったことがない。
そんな私がFXで儲けるなんて、できる訳ない。

そう思いつつもレビューや口コミを読み進めてみると・・・。



・相場の流れを読めるようになるので
ストレスなく、焦ることなくトレードでき、
それによって勝率も高くなる

・トレードのタイミングが
シンプルで分かりやすく表示されるので
初心者でも使うことができる

・利益確定のベストタイミングと
損を最小限にするタイミングを教えてもらえるので、
儲けは大きく、リスクは最小限に抑えられる

・プロと同じやり方を再現できて、
トレードのタイミングが教えてもらえるので
難しい勉強などをしなくても
トレードで儲けることができる


などなど、自己流の株で連敗していた私にとって
魅力的なメリットがたくさんある事を発見!!



レビューや口コミでも順調に利益を増やせている
という話が多かったし、
トレードに必要なものがセットになって
自分で色々選ぶ必要もなくお買い得だったので


Xtasyの『ROCK ON7』(NR7とDistortion計算インジケーターがセット)
思い切って購入しちゃいました!!



早速、マニュアルをじっくり熟読。
FXのトレードに関してはまったくの素人だったので
何回も読み込みました。

そして内容をある程度理解した上で、
サポートを利用しながら
インジケーターを設定。

早速、おそるおそるトレードを開始してみました。



このインジケーターの
相場の的中率、かなりすごいです!



デイトレードでは
大きいトレンドブレイクを読むのが大事らしいのですが、

このインジケーター一つずつだけだと
必要な動きを全て読み取るのは難しいですが
3つのインジケーターがセットになっているので
全てを網羅できるのが素晴らしいですね!


利益を確定するタイミング、
損切りをするタイミングが絶妙で
本当にすごいです!



初心者の私にも分かりやすく表示されるし、
プロのトレーダーロジックなので安心して実践できます。

こんなに簡単な手法があったのに、
なぜ今までこの方法を知ることができなかったんだろう、

と思ってしまうほどでした。

今まで難しいことを
一生懸命自分で勉強していたのがバカみたいです(汗)。




このインジケーターを使って、
少しずつFXのトレードを実践して2カ月。

勝率が高いとはいえ、
やはりが出る方向にいってしまう事もありました。

でも、そこは各インジケーターのサイン通りに
損切りをすることで、
損失は最低限におさえることができています。

仕事の合間に無理せずやっていたので
そんなに沢山の売買はできませんでしたが、



なんと、現時点での利益は135000円に!



前に負け続けた分と差し引きしても、
数万円の利益が出ています!

FXをやったことがなかった私でも、
二ヶ月でこの金額になるなんて。

株の本を買って地道に勉強して、
毎日のようにチャートをにらんで
頑張っていたのは何だったのか・・・(泣)。



初心者でもこれだけの利益を出せたんですから、
今後慣れてきたら短時間で
もっと多くの売買ができるはずなので、


Xtasyの『ROCK ON7』(NR7とDistortion計算インジケーターがセット)
をつかい続ければ続けるほど、
利益が大きくなっていっちゃいます♪



3つのインジケーターでしっかりとアンテナをはって、
大きく相場が動くほど大きく儲けるチャンスがある手法
だというのもうなずけます。



このままこのインジケーターを使い続けて
早くお給料を同じ額を稼いで
仕事を辞められたら、と思っています。



FXは難しくて怖い、という先入観があったので、
早いうちに効率の良い、確実なやり方を知る事ができて良かったです!

口コミとレビューを見つけて、それを信じてみてよかった。


FXをやった事がないのはもちろん、
株式投資で負け続けて、損ばかりしていた私が
こんなに楽にFXのデイトレードで儲けられるなんて、夢みたいです!


私は本当にラッキーだなー、と思います。



このインジケーターはシンプルで分かりやすく、
すぐに実践できるようになっているので、
FXのデイトレードが全くの初心者でも
利益をあげられるようになりますし、


FXのデイトレードに手を出していない人との
差別化がはかれる、
確実な儲け方を知れちゃいますね♪




興味がある方はこちらからどうぞ♪↓

Xtasyの『ROCK ON7』(NR7とDistortion計算インジケーターがセット)

posted by oka at 21:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

